たまに来る不安の波。

どうしようもなく、落ち着かなくて、消えちゃいたいて思うときがくる。

 

気持ちを切り替えたくて、シャワーを浴びる。

 

だいたいはそれで治るんだけど、なんだか今日は落ち着かない。なんでかな。

 

考えないようにするといいらしい。

でも考えないようにするて、ほんと難しいよね。知識はあっても、実践できなきゃ意味ないわけで。

 

今日は朝から体調が悪かった。会社を休むほどではないけど、しんどい体調のときて、ありますよね。

 

会議もないワークデーでよかった。今日の私はいつも以上に冷静な判断ができなかったと思うから。

 

なんとか毎日を乗り切ることに必死。

仕事は楽しい。

プライベートは何もないから、よくわからない。

 

趣味を見つけられたらいいんだけど、何をしても楽しさを見出せない。

 

徐々にこんな気持ちも回復できるのかな。

 

前は何やっても、心から笑えるぐらい楽しめたのに。

 

幸せにコロコロ笑えた、あのときみたいに戻れるといいな。