2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呼吸

落ち着いてきた!と投稿したばかりだけど 嚥下がうまくいかないのか 寝ようとすると息苦しくて 何度も起きて咳き込んで 喉に違和感…涙 喉弱いから嫌だなぁ。困った。 こういう時に一人なのも嫌だなぁ。 なんとか起き上がって空気が入る体制にして 顔を上へ上…

コントロールできるのがプロ

こんばんは、だいぶ落ち着いてきた気がします。 一喜一憂はやはりあるものの、前ほど過敏に反応することは少しはなくなったかなぁー 今日ある方と話していて、ハッとした言葉があって 「僕も人間だから1日の中で気分の浮き沈みはあるんだけど、それをコント…

発熱ー

この土日は実家へ。 友人や仕事関係でお世話になった方々と会えて楽しく過ごしていたんですが… 新幹線の中でなんかだるいなぁ… と思い、帰宅して体温計で計ると、平熱より0.8度ぐらい高い涙 平熱が私は若干低めなタイプ。 普通の方の微熱レベルでも、結構ダ…

ミス

こんばんは。 ここ最近落ち着いてきたかなぁと思ったけど、今までだと考えられない仕事のミスをしてしまった…… なんで?て思うようなこと。 明日会社に行くのが怖い… でも解決しないと大変なことになる。 取り急ぎ、上司には報告したものの、どうしよう。不…