呼吸

落ち着いてきた!と投稿したばかりだけど

 

嚥下がうまくいかないのか

 

寝ようとすると息苦しくて

 

何度も起きて咳き込んで

 

喉に違和感…涙

 

喉弱いから嫌だなぁ。困った。

 

こういう時に一人なのも嫌だなぁ。

 

なんとか起き上がって空気が入る体制にして

 

顔を上へ上げて、自分で気道確保して

 

落ち着かせる。

 

そんなに明日会社に行くのが嫌なのかな?

 

気持ち的にはそんなつもりはないんだけど。

 

身体の方が正直なのかもね。

 

このまま咳き込みがひどくて

 

自分で呼吸整えられなかったらどうしよう

 

て、今夜何度かなって思った。

 

本当にやばい時、

 

救急車呼びたくても

 

携帯触れないほど辛い時、

 

一人だとどうしようもない。

 

たぶん私が家で一人で倒れてても

 

誰もしばらくは気づかない。

 

だから、早く健康にならなきゃ。

 

まずはこの喉が、呼吸が?、

 

早く治りますように涙