痛み。

4日間。

 

処方箋出されてから受け取れる期間て、こんな短いんですね。

 

こないだ通院で行けたのが夜だったので、すぐに薬剤師さんのところへ行けなかった。

 

仕事の合間にランチがわりにでも行こうと思ってたのに、朝通勤途中になんとか調達したご飯を食べながらそのままデスクで、ひたすら仕事。気づいたら夜。

 

あ、またお薬もらえなかった。

 

そんな日が続き、つまりお薬がいま足りない状態!つらいよね。

意味なく涙ポロポロ出るし、一人暮らしだから誰か隣りで慰めてくれるわけでもない。

 

死にたいなぁて気持ちに高まるのに、いざ死ねる勇気はない臆病者。死んでしまってからの後の影響を考えると迷惑しかないから、日々精一杯やるしかないのか…でもこんな精神状態だし…のぐるぐる回転。

 

このマイナススパイラルから、なんとか抜け出したいな。

 

恋愛、仕事、健康。

どれかだけでもスムーズにいけば、全部がうまくいく気がする。

 

明日も朝がいつもより早い。起きれるのか怖い。顔面左側が骨が痛くて、プルプルする。これがストレスなの?

 

痛み、悲しみ、辛さから解放されて、心から笑顔で楽しめる日々がきますように。