アクセスありがとうございます!

こんばんは!

先日の投稿から40アクセスいただき、ありがとうございます。

あ〜私も実は一緒なんだよね、てところがあれば嬉しいなぁて思ってます。

 

最近一気に髪を切っちゃえと思い、伸ばしてきた髪をボブの長さに切っちゃいました。

 

少し気持ちが楽になった気がする。

 

髪を伸ばしていたのも、結婚式でいろいろヘアアレンジするのはロングの方が遊べるなぁて思ってたからで…

 

でも、29から30になって、相手もいないのにそんなことやってても、ツラいだけじゃん?て思って、スッキリしてきました。

 

髪短いと気持ちも楽だし、乾かすのもラクだし、いいですね。

 

髪型変えました投稿をSNSでしてビックリしたのですが、友人から連絡が個別できて、

 

「だいぶ痩せたけど大丈夫?」

 

と。一人ならまだしも複数人いたので、あれ?となりました。

 

体重も体脂肪も変化ないけど、そう言われるてことは、やつれたのか⁈笑

 

大丈夫?じゃなくて、キレイになったねて言われたいものですね。

 

ココロが健康になれば、カラダも健康にキレイになってくれるかしら?

 

お薬もちゃんと受け取ったし。ちゃんと治していくぞ。